いま仙台市役所の試験、お昼きゅうけい🍵


ありがたいことに、90歳過ぎのおばちゃんが

お昼に、と、作ってくれたおにぎりを

食べる。


ありがたいことだ〜〜。


仙台のおばちゃん、2.3ヶ月に1回くらい

仙台に行く時 泊めてくれる。


前まではお兄ちゃんの家があったけど、

今は会社の寮にいるから泊まれないからね。


おばちゃん、おばあさんって感じが全くしない。。。

水泳に通ったり、東京にお出かけしたり、こないだはなんとアメリカに飛んでいった。。。

すごい、活動的すぎる、。。

そして血を感じる。うちの人はみんな活動的すぎると思うもん。




昨日、噛んだ口の中が痛いのに

今朝、さらに追い討ちを自らかけてしまった...痛いけど舌で触るのくせになる...


この1hの休憩時間。そしていまその前半。

大体の人はケータイ見てるね、そして、後ろの人の鼻息は一定してうるさい


これにイライラしてちゃダメだ!午後の試験では気にならないくらい集中するもしくは不快だと思わないようにがんばろう(頑張るポイントずれた)