ユニクロ



自分との闘いの日々、


面接試験のために自分がどのような人間か、


なにが得意か、自信があるか、



考えれば考えるほど、難しく考えてしまう


そしてどんどん、闇に落ちてく。。。


自分のイイとこないな〜〜

志望理由するまともに言えないな〜


おまけに、ストレスで過食に走る。


こんなに自分と向き合い、嫌になったことはないんじゃないか、っていう、


7/2〜7/6までの筆記合格通知から面接までの日々。


ばあちゃんに当たったりするたびに罪悪感。


だめだな〜〜わたし笑




ってな感じ。

わたしが、自分に自信を持って、自分のことを好きになるためには、


やっぱ痩せてキレイになることしかないと思う。

そのために、摂食障害は絶対に克服しなくてはいけないし、絶食と過食を繰り返すのも良くない。


こんなこと分かってる 2年前くらいから。



でもできない自分に嫌気。



ユニクロに行って、試着して

気に入った紺のノースリーブワンピース。


ユニクロで初めて自分のお金で買ったかも



これを自信を持って着る日が来るためにも


あきらめたくないな〜〜