いい日



あっっつい。

久しぶりに、夏!って感じ。


そういえば、夏なんだなぁ、いま。


授業もあんま、ないから夏休みのことも

そんな考えてなかったし、


そのおかげで、割と引きこもりだし、


試験、試験、で、月日が経つのをあっという間に感じてるし、


それらしいイベントにも行ってなかったから。


梅雨も意識しなかったし、

夏も、意識してなかったし、


そもそも、そこまで暑い日があんま

なかったってのもある。


異常気象ってやつか?



いまは、お見舞い行って帰りに

ビックプロで春巻きの具材を買って、


ハーゲンダッツをカゴに隠し入れて


帰ってる途中。


矢幅は、田んぼ多くて、ザ!田舎!

って感じがいい。


久慈にはこんな景色あんまない気がする

海はあるけど。



今日は、優しい気持ちになれた。


いろんな人に対して



毎日こんな優しい気持ちになりたいな


そうすれば、誰も傷つけないし、

思いやりをもって接せれる。。




外に久しぶりに出たからかな?


やっぱ活動するのが好きだー!