しごと帰り


いま、仕事帰り。

メールで1年間更新してないですって来たから

1年前の記事を見た。


1年前、ちょうど仙台市役所の筆記だったみたい〜〜、

あの頃はとにかく仙台市役所はいりたくて夢みてたから、いまは夢が叶ったことになるんだな〜〜


今の夢はなんだろう、一人暮らしはじまってから1人で何をしていいかわからない、さみしい、生きてる意味がよくわからない、みたいな感情がたまに出てきて、なんか自分も変わっちゃったな〜〜って思う、


一年前は、いまの自分のこの状況、予想すらしてなかっただろうな〜〜

1年前の自分なら憧れの人とお互い両思いになれていることってだけでめっちゃくちゃ幸せに感じれてただろうな〜〜


いまの自分はホントによくわかんない、、