雨の日


録画のテレビ見てたら、マツコ有吉が不倫のこと話してた、


ダメなことだし最近ニュースでも多いし

テレビ出るたび笑えない。


今まではみずきとかにも言えなかったけど

先週のことで少し勇気が出て今日やっと

少し話せた〜〜


今まではなんか、結婚したい、いっしょに暮らしたい、とは言うものの、

いつ頃かとか明確な話は全然してなくて


そんな話が出るだけで嬉しかった時期もあったけど今では不満で早くしてほしい気持ちでいっぱいで。


先週ついに電話で、9月までに。

と言う話になって。


それは少し怖いことではあるけど先の見えない不安な状態よりも、期間が決まることで

目処がたったというか少し安心できた〜〜


それでやっと人に少し言えるようになってきたかなぁと


あと1ヶ月。わたしはどうなるんだろう〜〜