うれしい

今朝、ぜったいにラインきてもしばらく返さないぞ、っていう気持ちでいっぱいだったのに、

電話きて、3コールくらいで出る私。。

でも昨日ライン返してないことに触れてこないし、なんとも思ってない様子???
ふてくされてるのを出しちゃうし
めんどくさい自分〜〜〜〜☹️😕😕

でもそれでも、謝ったりしてくれて
優しい。。。ハァ、もっと余裕ある女に
なりテェ〜〜〜〜〜

残業おわって駅で男に声かけられたことをラインしたら、めっちゃ返信早いし
私が既読つかないとすぐ不安になってる。笑

ひぁかわいいい。。
クリスマスプレゼントは指輪にしたってゆわれていきなりめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
幸せな気持ちになった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

はぁぁぁだいすきぁ